遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

大変遅くなりましたが、

2019年。

今年もよろしくお願いいたします。

 

どうも、年末から

体調がうだうだで、

ちょっと良くなったと

思ってお出掛けしては

また、寝込む・・・。

な、日々を繰り返しております。

さすがに、やばい。と、思い

昨日病院に行きましたら・・・。

案の定、気管支・・・が。

やばいことになっておりました。

 

来週は、

今年初イベントがありますので

今週はおとなしく

家で作品作りに励みます。

 

なんだか、なんだかな年の初めに

なりましたが、

今年も頑張ってまいります。