ありがとうございました。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

なんとか、

怒涛の3日間連続出展が

終わりました。

これで、11月の出展は、

無事に終了です。

ちょっとだけ、

ほっ。とできます。

 

ママズフェスタ

サンデービルヂングマーケット

沢山の方にお立ち寄りいただきました。

ほんとにありがとうございました。

 

ありがたいことに

作品ちゃん。が、

沢山、旅立ちました。

皆様に可愛がって

いただけますように。

 

また、少しずつ

新しい子ちゃん。を

作成していきます。

 

よろしくお願いします。