GIFUクラフトフェアありがとうございました。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

遅くなりましたが、

 

GIFUクラフトフェア

 

ありがとうございました。

初めての3日間連続出展

でしたが、なんとか無事に

乗り切れました。

 

3日間、

ほんとに沢山の方に

手に取っていただきました。

”去年も購入しましたよ。”

”やっぱり、気になって~”

などなど、嬉しいお言葉を沢山

いただきました。

 

前の職場のお友達や

久しぶりのお友達や

作家のお友達・・・

にも会えて楽しい3日間でした。

差し入れも沢山いただきました。

ほんとにありがとうございました。

 

身体は、疲れましたが、

すごい充実感でいっぱいです。

 

これから、秋のイベントシーズンに

突入しますが、

これを励みに頑張ります。

 

よろしくお願いします。