5月20日はサンデービルヂングマーケットです。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

急に、暑くなって

体調が~。な、今日この頃です。

皆様も、お気をつけ下さいね。

 

さて、

今週末の日曜日(20日)は、

サンデービルヂングマーケット

11:00~16:00

岐阜市柳ケ瀬商店街

に、出展いたします。

今回は、

今までかなり~品薄に

なっておりました定番の

ピアス・イヤリングちゃんを

かなり大量(私にとって)に

作成いたしました。

いつもよりは、ちょっぴり

ボリューミーな予定です。

アーケードの下なので、雨天でも

楽しんでいただけます。

ぜひ、遊びにきてくださいね。