小さな小さなクラフトマルシェ ありがとうございました。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

GW最終日、いかがお過ごしですか?

さて、

5月4・5日

小さな小さなクラフトマルシェ

沢山の方に

お越しいただきました。

ほんとにほんとに、

ありがとうございました。

そんなに沢山告知とか

していないのに、

毎年、お祭りと一緒に楽しみに

来ていただける方が

増えて、とっても嬉しいです。

終わってから、気づいたのですが、

今回でもう6回目でした。

来年も、細々と、密やかに

開催したいなあ~。と、思って

おります。

また、よろしくお願いします。

ありがとうございました。