3月です~。色々です。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

ひゃ~。な、間に3月です。

ほんとに、最近、バタバタな忙しさで、

作る方も、ままならず。な日々でした。

でも、3月末で、長年お勤めした

パート先を退職することにしましたので、

来月からは、少し余裕をもって

過ごせるかな?と、思っております。

 

で、そんなわけではないのですが、

来週の金曜日から、

3年ぶりに、

フランスへ、買い付けに

参ります。

諸藩の事情で

たった5日間ではありますが、

目一杯、蚤の市に参りたいと思います。

旅行会社のお姉さんに、

土・日は、

お店お休み多いですが、大丈夫ですか?

と、言われましたが、

きっぱり、

いえ、蚤の市メインなので大丈夫ですっ。

と、答え怪しまれました。

 

そんな3月イベントにも出展いたします。

サンデービルヂングマーケット

3月18日(日) 11:00~16:00

雨天決行

岐阜市柳ケ瀬商店街

 

間に合えば、

フランスで、ゲットした

ブロカント(アンティーク)お持ちしたい。

と、思っております。

多分、紙ものメインですが。

 

激しい3月になりそうですが、

よろしくお願いします。