1月サンデービルヂングマーケットありがとうございました。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

昨日は、サンデービルヂングマーケット

お寒い中ありがとうございました。


今回は、いつもと、違う場所だった

のですが、

沢山の方にお立ちより頂きました。

フランスからいらっしゃった

ばかりの、ボタンちゃんのヘアピンが

人気者でした。

かわいがっていただけるといいなあ。

でございます。←母の心境。


大好きな名古屋方面の作家さん

にも、久々にお会いできて、

個人的にも、すごおおく嬉しかったです。


と、独りぼっちだったんですが、

お友達も、来てくれて

差し入ればかりか、お留守番まで

していただいて感謝感激だった

であります。


美味しいコーヒーとお菓子も

お弁当もたべてほんとに、

楽しい一日でした。


来月も、無事、出展できると

いいなあ。と、思っております。


皆々様、ほんとに、

ありがとうございました。