↑先週のスタジオレコーディング時写真再び📷
初の鍵盤ハーモニカ録りの時の写真ですが
先日無事にMAが終わり
完成音源をいただきました🎧
もちろん鍵ハモから聴く🎧💛
ピアノも確認してホッと…🎹


このレコーディングでは
2021年3月29日(月)
午前1:25-2:50放送予定
CBCテレビ
「家族記念日〜写真がつなぐ12年」という
ドキュメンタリー番組の音楽🎼
ピアノ🎹鍵ハモパートを演奏させていただきました🎶

昨年公開された二宮和也さん主演の映画「浅田家!」
先日の日本アカデミー賞で優秀主演男優賞を
黒木華さんが最優秀助演女優賞を受賞されていました🏆が
「家族記念日〜写真がつなぐ12年」は「浅田家!」の主人公のモデルとなった
三重県津市出身の写真家 浅田政志さんの
ドキュメンタリー番組です🎞


🎉CBCテレビ
2021年3月29日(月)
午前1:25-2:50放送予定
「家族記念日〜写真がつなぐ12年」

「家族記念日〜写真がつなぐ12年」の音楽は
以前、映画「ヒノイリの風」や
CBCテレビ開局60周年記念番組
伊勢神宮・命あふるる神々の森
「五十鈴川を行く」
などでも演奏させていただいた
原田裕貴先生作品✨

ちなみに…過去ブログより
映画「ヒノイリの風」レコーディング🍀
映画「ヒノイリの風」鎌倉上映会🍀

CBCテレビ開局60周年記念番組「五十鈴川を行く」🍀

来週月曜日の放送が楽しみです🎉
鍵ハモ、どんなシーンかなぁ…🎹



そして今日は
久々にフルート容子ちゃんとのリハーサルでした🎹
↓容子ちゃんフルート&PC&ミキサー🎶


今週3/26(金)の夜は久しぶりのイオンモール熱田
「こもれびコンサート」です💐
前回9/11に出演した時は
「夜に駆ける」のゴージャスアレンジのために奮闘しましたが
今回また違う高速な曲があり
みっちりメトロノーム練習して臨みます⏰

3/26(金)
イオンモール熱田こもれびコンサート
①18:00〜②19:00〜各回30分ほど🌱
フルート浅岡容子
ピアノ山内敦子