プレ様どアップ
12/16(土)はpapitonでの弾き納めでした
年内最後ということで
いつもお越しくださる方々や友人たち
みんなと会えて話せて
1年の締めくくりを感じられた日でした
本当にありがとうございました。

そのあとは久しぶりのペクチェ
あと何回忘年会出来るかな〜


フルート浅岡容子さんとの
アッセンブリッジコンサート
フルート西野友美さん
サクソフォン所克頼さんのトリオでの
岡崎の保育園でのコンサート
お越しくださったみなさま
ありがとうございました
保育園では
岡崎女子短大卒業生の保育士さん2人にも再会できて良かった



そして
昨年、エンディングテーマや
劇中音楽のレコーディングをさせていただいた
映画「ヒノイリの風」ですが
ハリウッド国際映画祭(HIMPFF)にて
Best Foreign Short(最優秀外国人ショート)受賞をはじめ
ロンドンThe Gold Movie Awardsより2019 BEST SHORT受賞
ロサンゼルスLA Shorts AwardsよりSilver Award受賞
マドリードAmazing Shorts Film festivalにて
Best Asian Short Film Award受賞
他、国際映画祭で多数受賞している様です
今月はじめ、鎌倉の川喜多映画記念館での上映会に伺ってきました



自分の弾いた音が聴こえると条件反射でドキドキしてしまいますが
初めて「ヒノイリの風」の完成形を観れて胸いっぱい。
監督大嶋さんとダンサーで俳優のOBAさんのトークショーが
これまた興味深くてかなり衝撃的でした
何かを生み出し
身体を使って表現して生きている人達。
この映画に携われて良かったです。
作曲家の原田裕貴さんに心から感謝。


上映後に監督さん、原田先生たちと話していたら
「音楽が良かったです。ピアノ良かったです。」と
話しかけてくださったお客様もいらして
嬉しい気持ちいっぱいで鎌倉観光しました
私は鎌倉は初めて
鎌倉大仏


長谷寺


映画記念館からすぐの鶴岡八幡宮


江ノ島


鎌倉へまた行けますように


一昨日、年内最後の合唱団のお稽古で
団員さんからいただいた手造りの木目込み人形
とても可愛くて来年飾るのが楽しみです