perleスナップ   vol.182"かなえ" | ファッションスナップチーム perleのスナップブログ

ファッションスナップチーム perleのスナップブログ

ファッションチーム”perle”による、関西の大学内や大阪、京都などのストリートスナップを中心としたファッションブログ。

名前:かなえさん(19歳)


職業:専門学生


撮影エリア:アメ村


ファッションスナップチーム perleのスナップブログ


トップス:古着

インナー:Juetie

ボトムス:tutuanna

アクセサリー:H&M


ファッションスナップチーム perleのスナップブログ

よく行くショップ:アメリカンアパレル

よく読む雑誌:NYLON


ファッションスナップチーム perleのスナップブログ

少し期間があいてしまいました、すみません!


今日は、アメ村でスナップさせていただいた、かなえさんです!


春らしい花柄を使った、ロックコーデ。


全体的に細いアイテムを選びつつ、靴にボリュームを持ってきて

バランスがいいですね!


ファッションスナップチーム perleのスナップブログ


すごく落ち着いた印象のかなえさん。


寡黙とか無口とか、そういう静さじゃなくて、

良い空気感。


クールって言葉が似合う、かっこいい女性でした。


今回はどうもありがとうございました!





hunt by リサ

photo & written by エノキ