perleスナップ vol.181"岡垣有香" | ファッションスナップチーム perleのスナップブログ

ファッションスナップチーム perleのスナップブログ

ファッションチーム”perle”による、関西の大学内や大阪、京都などのストリートスナップを中心としたファッションブログ。

みなさんこんにちは!明日から待ちに待ったGWですね^^

うまいことお休みのとれた方は9連休!\(゜□゜)/

GWにセールするお店もあるので皆さんもおしゃれしてお買いものなどに行ってみてはどうでしょうか?♪


ではでは今回のスナップはこちら!


名前:岡垣有香さん


職業:学生


撮影エリア:同志社大学京田辺キャンパス




ファッションスナップチーム perleのスナップブログ


新1回生!かわいすぎマス!(●´ω`●)ゞ

下はレザーのレギパンと厚底ブラックシューズでシンプルに、そしてこのBIG MOUTH T-shirt(-_☆)

写真で見てこのインパクトなもんで、実際に見てみると写真以上のインパクトでした^^



ファッションスナップチーム perleのスナップブログ


この日はPerleメンバーのべべくんと一緒にスナップをしていましたが、有香ちゃんのほんわかした雰囲気に2人でメロメロになっておりました(●´ω`●)ゞ

ほんわかした雰囲気にロック系の服ってすごくキュンキュンしちゃうのは私だけでしょうか・・・?



ファッションスナップチーム perleのスナップブログ


今回はご協力ありがとうございました^^

ではみなさん、GWも楽しんでくださいね!


hunt&photo&written by カエラ