不思議なくらいよく当たる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

あらびっくり、大大吉ってキラキラ

冷静に判断・・・遅いわ、もう親会社の担当者に

喧嘩吹っ掛けた後だわ💦

 

この前、仕事の関係の資格1つ取ったけど、

他の資格も受けないといけない感じになってるよ。

この前のもだけど、得意な分野じゃないから

勉強しようと思っても、一向に進まないゲッソリ

 

他にも年内にしたいこといくつもあったのに、

今年前半が終わろうとしている今振り返ると、

まーったくできてなかったりする。

なので改めて今年後半にいろいろ進めたい。

 

昨日、何を見ていた時か忘れたけど、

来世ではこうしたい、こうなりたい、じゃなくて、

今、生きてる今力いっぱい頑張って、

今が後悔ないようにやり切っておきたいって

誰かが言ってたんだよねー。

 

それ聞いて、それもそうだわ、

今しない言い訳するんじゃなくて、

今やってしまえば来世がどうのとか、

あるかどうかわからない夢語らなくていいじゃん!って。

 

そんなわけで、これからは後送りせず、

今する!それを一番にやっていこうと思ってる。

中だるみもするだろうけど、思い出して仕切り直す!

そして続ける、それしかないよねー。