昨日よりも運がついている

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

うーん、今日は朝から忙しいのよ。

私じゃなくて、部署がね。

 

安村の担当のところでトラブル続出してて、

なのに昼前から客先訪問でいなくてさ。

預かった商品がないとか、なくした可能性があるとか、

恐ろしい話を取り次ぐ電話取ってた。

で、さっき安村が客先に原因と結果報告してたわ。

 

たぬき課長の見間違えっていう💦

 

お粗末ー💦💦💦

社歴の長さだけで管理職にしてしまってるから、

色々な尻拭いしなきゃいけない下のもんが大変なのよ。

 

いや、いいことにしよう。

なんせ私『昨日より運がついている』らしいから。

考えてみると、しばらくずーっと調子悪くないのよ。

資格試験受かったし、資格手当即ついたし、

それも思ったより沢山ついてるし、

基本給も無事上がったしキラキラ

 

テレビでMEGUMIがシートマスク薦めてて、

そうよねー、最近、しおしおでくすんでるわーと

朝晩パックし始めたら、やっぱり肌も調子いいし。

何より自分のご機嫌もちょっと良くなるよねー。

鑑見て「あら、今朝はなんだか顔色いいわ」とか

「何となく肌引き締まってるわ」とか、

何となく機嫌よく過ごせるよねー。

 

でも朝晩パックするとなると、

お高いのは使えないのよー。

MEGUMIも安いので肌の奥に

水分補給ができればいいって言ってた!

 

 

 

これね、薄いんだけど美容液の粘度が高くて密着度高いよ。

5~10分で割と早めに剥がした方が良さげなタイプで、

10枚入りだからまず10日お試し中よ。