ほっこりする出来事が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

なんだろうねぇ、ほっこり・・・してるか?
とりあえず、GWが終わって、一息ついてるよ。

意外とさ、連休って家事をする側には辛いのよ笑い泣き

 

朝昼夜とご飯しっかり食べさせないといけないし、

みんなが家にいたら、そりゃ家の中汚れるし。

飯作って、掃除して、洗濯ものに手を付けたりしてたら、

休む暇なんてまーったくないんだからゲロー

 

だから今日はお稽古事も休みにして、

仕事終わったら、好きな総菜買って帰る!

家でゆっくり他人が作った好きなもの食べて、

だらだらして、お風呂入って、家計簿つけて、

パックして、早く寝る!!!

そしてできることなら、明日早起きして、

早朝ウォーキング(散歩?)をちょっとしたい!

 

と思ったんだけど、仕事が終わらないタラー

例に違わず、桃田さんに「それ、私の仕事?」ってのを

半分押し付ける感じで任され、待機中。

これ、終わらないと帰れないって状況笑い泣き

 

まぁね、残業代稼がせてもらってると思えばいっかキラキラ

なんでも都合よくポジティブ変換できたら勝ちよグッ

そんなわけで、ゆるーくお留守番中です。