素敵なお店が見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

風邪かー、気をつけよう。

今日は仕事と習い事の日だからなー。

回り道する暇はねぇ!👉かもね。

 

今日から"Vポイント"なんだねぇ。

よくわかんないけど、アプリは更新しといたわ。

色の組み合わせは変わってないのに、

Vになったとたん野暮ったく見えるのはなんでだろうか。

 

悩んでいたテキストの購入、今朝ぽちったわ。

前回、めちゃくちゃコロナの時期で、

よくわからないまま、厳重な感染対策の試験場に通され、

今思えば それ、必要だった? な過剰対策の中、

緊張と周囲に振り回されて終わった試験だったよ。

 

で、今回は、まだ10年以上この会社にいる予定だし、

そうなったらあった方がいい資格だから、

今年の受験が無理でも、来年には取得したい!

そう思って、受けることにしたんだけどさ、

4月の改定が反映されたテキストってほぼないのよ💦

改定後発売予定のものはあるんだけど、

どれもまだ出版されてなくて、

一番早いのをぽちったけど当然、届かないけどね~笑い泣き

 

さらに言えば、中身のサンプルを見たけど、

もしかしたら私向きじゃないかもしれないんだわ。

それでも早く手に取れて、始められるってので選んだ。

 

 

ベストセラーって言われてるのはやっぱりユーキャン。

レビューの良さは段違い✨

テキスト自体の信頼度は高いんだよねー。

ただねぇ、今回の改正は反映されてなくて、

ユーキャンの出版社のサイトにある改定情報を

自分で見てどこがどうなったか理解しないといけない。

 

 

個人的にはこれが欲しかったけど、発売が遅い!!!

6月半ばって、正味2か月で勉強しろは私には無理よ💦

関東で教える側の人が書かれているから、

内容の信頼度はめちゃくちゃ高いんだけど、

ただただ発売が遅すぎるんだよぉ笑い泣き

 

 

1冊目でダメだったら、次はこれ買おう。

そんなわけで、今年のGWは家にこもって勉強ですわ。

それがお金もかからないし、人込み避けられるし、

案外いい過ごし方かもしれないなー。