ほう、こんな占い始めたんだー。

そうね、今は…というか、もうずっとだけど、

コイなんて仕方忘れちゃったわ。

それよりやらなきゃいけないことに追われっぱなし💦

恋より、推しが欲しいわー、推しがっ!!

 

最近、月1で女子飲みしてる🍺

仲がいい子と2人か3人で行くのはいつも同じ店。

韓国風の鍋がある店で、女子は大体辛い鍋が好き。

なので、3組がだいたい2~3ヵ月おき位に、

「ナチポック食べに行こうよ!」と誘ってくれる。

 

たこえびホルモン鍋

 

なので彼女たちは2~3ヵ月おきに行く感覚だろうけど、

私は同じ店に月1で行ってることになる。

好きだからいいんだけどねー。

それにお店の人も覚えてくれて、良くしてくれるしー。

 

誘ってくれる子も下は20代で、上は40代。

知らないことや、疎くなってることを教えてくれて、

とてもありがたい良い子たちなのよ。

おばちゃんがあーだこーだ言い始めても、

「そうなんだー、大変だったねー」と

優しく慰めてくれる本当に良い子たち。

飲みに行くと、翌日、目が覚めるたびに、

もう面倒くさいおばちゃんは止めよう!と思うのだけど、

外れなく酔ってくると同じことをしている気がする💦

 

そんな私に付き合ってくれる女の子たち、

本当にありがたいお友達だと思ってます、はい。