イベントバナー

 

去年から、2024は引越する、引越するって言ってたけど、

物件探して見ると、なかなか難しいこともわかってきた。

 

なーんせ10年以上前に入居してて、

その間、トイレとお風呂の換気扇しか修理してなくて、

他は入居時のまま、だらだら~っと住み着いてた。

 

そして固定費削減するのに家賃減らすのって

手っ取り早いわけで、

今より安い家賃の物件を見ると、

1Rや1Kが多いんだけど、

お稽古事や副業の道具もあるし、

2LDKから1Ror1Kって、

現実的じゃないなーと思うようになってきた💦

 

そこでまた五星三心占いの本を読んでみると、

引越級の部屋の模様替えでも良さげなようニヤニヤ

だったらどんな感じの部屋にしよう???と

いつものように、まず妄想を始めたんだわ流れ星

 

 

 

 

 

これ、欲しいのー✨
今時期ならコート掛けられるし、通勤カバンも置ける。

それになんだからおしゃれだわ~。

 

 

 

ベッドサイドにフロアランプも置いてみたい。

寝る前にこれをつけてスケジュール帳開いたり、

ベッドで少し本を読んだりしたいのよ~。

それするために、サイドボードも欲しいんだけどね。

 

 

 

 

今あるモノに執着せず、減らして、

人生で一度くらいおしゃれな暮らしがしてみたいのよ。

まずは仕事だけしかない日を作って、

ごっそり捨て活に励もう。

一日一捨てを復活させよう✨