ウソをついた・つかれた

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

嘘ねぇ、つい最近わかったことなんだけどね、

盛大につかれてましたよ、ホントにゲロー

 

月何回か手伝いに行っている居酒屋。

そこの店主が大ウソつきだったんだわ。

 

私は月あっても3回くらいしか行ってなくて、

その他の日は平日レギュラーのベテランさんが1人と

遅い時間にしか入れないけど、

短時間でも出てくれる人が1人いて、

その3人がバイト入って回してる感じ。

 

今回、なんでそれを私が知ることになったかって言うと、

レギュラーバイトさんが切れた話の続きで、

2人で飲みに行ったのよ。

それで話していると、女将に聞いてたのと

レギュラーバイトさんのイメージが違うんだわ。

 

そして相手も私に同じこと思ったみたいで、

お互いになんか話ズレるよね?ってなって、

実は女将がこんな風に言ってたよって話になって、

私はこう聞いたんだけどって確認して行ったら、

お互い全然ないことをあの子がこうだ、

こんなことをする悪いやつだ、って言ってた。

 

それを両方に言ってるもんだから、

お互い変な人とは近づかずにおこうと距離を取ってた感じ?

わざと仲良くならないように、悪口吹き込まれた?

で、答え合わせ始まって、なんか変じゃない?ってなった。

 

 

長くなったので、また次に~バイバイ