引越しのタイミングは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

絶対来年の春か秋!!!

・・・って去年の秋ごろゲッターズ飯田"さん"が言ってたのよ。

 

 

だからさ、その気になって断捨離してんの。

でもまだ汚部屋脱出できてないけどさぁ。

 

大体さ、朝5時起きしてお弁当作って、

7時には家出て、返ってくるのもれなく20:30過ぎよ。

そっからお風呂入って、洗濯したりして、

どうにか23時台にベッド入りたいわーってしてる人が、

どんな隙間に断捨離したりすんのさ。

週末は両親の支援的な感じで実家帰ってるから、

全く自分にかけられる時間はないの。

だから自分のことは平日にやっつけるしかないのよ。

 

しかしだね、ちょっと気になったのは、

2023年度版では何月か何月に引越するのがいい!

って書いてあったんだけど、

2024年版には書いてないのよ。

私、2024年版はどっちの方位がいいとか、

引越に関するプラスの情報あるかと思ったのにさ。

ただ年間通して引越がいい時期だし、

引越できない人は部屋の大幅な模様替えがいいとか

そんな風には書いてあったよ。

でもねー、もうちょい具体的なポイントが欲しいのよ。

来年までにどっかで見れるかなぁ。

見れるといいなぁ。

それまでにもうちょい荷物減らそう。