ブログの達人を見つける

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

なんだかねぇ、8月から忙しいのよ。

そんで、先週は他人のミスに振り回されっぱなし。

 

だいたいさ、請求書のリミットって、

みんな神経質なほど気にするよね?

客先に「〇日までに下さい」って言われたら、

絶対それこぼさないようにするよね。

 

なーのーにーさーーーーーーーーー、

15時〆のところに送ってないっぽいの、

なぜか私が16時半ころ気づいてしまったのーーーーーゲロー

 

自分の担当じゃないけど、前に村崎さんがやってて、

「あれ?2営業日の16時までじゃない?」

って思ってしまって、村崎さんに電話したさ。

そしたら「データは15時までですよ」って言われた。

 

焦って「こんな時はどうする?」って、

ご栄転の村崎さんに聞いたら、

「桃田さんでしょうね」って言われて、

わぁ‥‥絶対怒られるわ、と思いつつ、電話した。

だってねl、桃田さん有休取ってる日だったんだもん。

それに客先どうするよって話で。

 

結局、私が電話して謝って、

こぼした人に「急いで作ってください!」って言ったら、

舞い上がって、社内システムのどこから入って、

どうやって作るか全く頭からぶっ飛んでた。

 

それでもやってもらわないと仕方ないので、

「お願いします、待ってます!」って言ってみてたら、

人差し指で ぽつ ぽつ キーボード押すのよ。

え?マジで?終わんないよね、このペース滝汗

もう任せてられないわ!と思ってしまって、奪ったわ。

 

だってねー、その日、友達と約束あって、

定時ダッシュの予定だったのにー。
その時点でもうアウトよね。

どうやっても間に合えないから、ごめんねLINEしたわよ。

 

そんなんでプライベートの予定はダダ崩れだし、

仕事はなんだか増えていって埋まってきてるし、

年末に向けてどうなることやらですよ。