昨日よりも運がついている

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

確かにー、昨日は朝ごはんで食当たりして、

夕方までぐったりしてたもんねぇ。

 

※冷蔵庫に入れてなかった昼のチャーハンを、

翌朝、「ちょっと匂い変だなー」と思いつつも、

朝食べてのことなので、完全に自分が悪いですー💦

 

でも人間の体の機能ってすごいのね。

鼻が匂いに敏感になっちゃって、

どのロッカーにはお弁当が入ってるかとか、

外へ漏れ出してる匂いでわかっちゃったもんねぇ。

 

そんで体の機能的なところでは、

ヤバいものは出さなきゃいけないって思うんだろうね、

自然と水を沢山飲んでた。

水を沢山飲んだら、出せる!って感じになって、

出したら徐々に嗅覚とかが普通に戻っていったもん。

こうやって人間は体を守っていくのねぇと

しみじみ生命力の不思議を感じたよ。

 

ま、他の家族が食べなくてよかったわ。

その一言に尽きるわ笑い泣き

 

 

そして、買ったのよ、今年も!!!

でもね、買うの早すぎたせいか、特典なかったけどさダウン

 

 

これは通常版ね、楽天ブックス限定もあるけど、

ただカバーの柄が違うだけらしい。

だったら私は通常版でよいのですが…?

 

 

「買ってよかった!」って思ったのは、

買い始めて初めての来年の誕生日前日が◎なのっ!

これは宝くじ買わなければっ札束キラキラ

もう、来年の誕生日前日は有休よ~アップアップアップ

 

で、引越は、来年の4~5月か9~10月にするよ。

だから一旦今住んでるところの更新をしようと思う。

更新料と保険料がもったいない気もするけど、

やっぱり来年引越したいって思う。

 

そんで、どうせ引越すなら固定費削減に

家賃易いところにしたいんだけど、

そうなると今より俄然狭いところになるわけで。

持ち物を減らして、どんな家具は一にするかとか、

オシャレな暮らしにするにはどうすればいいかとか、

妄想だけだったら何パターンも考えたわ。

 

で、思いついたのが、

天井にライトいらなくない?

ってこと。
 

私、だいたい20:00過ぎてから帰ってくるから、

帰ったらすぐお風呂入って、

後は髪乾かしたりして寝るだけだし、

フロアライト的なベッドサイドに置くやつだけで

ことは足りるような気がしてきてるんだよねぇ。

まだ時間もあるし、もうちょっと考えるけどね。