プルメリア

 

 

 

誰だ?陽気な登場人物って???

ドラマ?マンガ?何だろう?

 

このところ見てたドラマは『ラストマン』だなー。

元々、深夜のどうでしょうとかも見てて大泉洋好きだしー。

 

特捜9』が終わったから続けて『刑事7人』も見てるな。

天城君好きよ。

東山じゃなくて、天城君がいいのよ。

 

風間公親 教場0』『合理的にあり得ない』も見てるな。

これ、どっちも映画になるパターン?
なんかさ、風間公親は絶対なる感じがしてるんだけど。

 

後は2時間ドラマの再放送かなぁ。

恒彦のタクシードライバーとか、

十津川警部とか、世直し公証人とか、

おみやさんとか、ぜーんぶ好きだわー。

再放送していたら何回でもみてしまう。

 

後は欣也だなぁ。

さすらい所長シリーズ好きだわ。

お兄さんの鬼平も良かったよねぇ。

やっぱり血は争えない感じよねぇ。

 

わたしのお嫁くん』は何となく飽きた。

波留ちゃんかわいいんだけど、長男かっこいいんだけど、

ストーリーに無理がありすぎる。

 

あら?なんか、刑事もの多いわ。
まぁ、元々が推理物好きだからかなぁ。

2時間ドラマも再放送見ちゃうのも、殺人事件とか、

解決するのって多いじゃない。

絶対、悪が処罰される水戸黄門的なところも、

2時間で結論がわかるのもいいのよー。

 

ああ、でも今後、恒彦ほど

私のドラマ心をわしづかみにする人、

出てくるのかしら。

 

ドラマ制作者の方々、渋好みも一定数存在するので、

どうか、良い2時間ドラマ作っていただきたいわぁ。