アマリリス

 

 

 

最近、ずっと花言葉診断やってるわ。
出てくる画像が何となくいいから赤薔薇

 

時間を忘れて語りつくすってことは、

コロナが始まってからしばらくないな。

でも習い事行って、最後の片づけしながら、

やってる最中は先生に個別に聞けないことを、

雑談みたいにしながら話してることあるわぁ。

 

毎週、週2で、コロナ前からだから、丸3年通ってる。

下は幼稚園、上は白髪のおじいちゃんに混ざって、

通えるだけ通おうと決めて続けてた。

 

 

そしたらほら!

これ、先生に手渡された。

見たときに驚いて他人ごとのように「わぁ、すごい!」

と言ってしまって、先生に周りの人に笑われた。

去年は入賞でシャープペンシルもらった。

それでも十分嬉しかったけど、金賞と言われると嬉しい。

努力をした分だけ運が味方すると

ゲッターズ飯田"さん"も言っているしね。

これは『運が味方してくれた』ってことだよね。

うん、頑張ろう!