ブーゲンビリア

 

 

 

溢れる魅力ねぇ・・・

個人的には今、枯れ果ててますけどチーン

魅力的な人=無意識に尊敬してしまってる人

かなぁ。

 

先月末くらいから、急に会社が忙しくなって、

あれよあれよと言う間に6月採用が3人決まり、

人の移動もしなきゃいけなくなって忙しい。

団子課長は受けた仕事置いといて、

途中で他ののこと始めるから取っ散らかってるし、

受けたくせに指示は出さないし、終わらないし、

私が追いかけて「あれはどうです?」

「これは間に合わなくなりますよ?」と、

ずーっとキャーキャー怒っていた気がするよ。

 

髪を切って約一カ月、気って良かったと思う。

なんだかわからないけど、自分も身軽になったし、

そのせいか周囲も話しやすくなっている気がする。

前は苦手だなと思っていた人とも自然と話せたりしてる。

だからやっぱり、良かったんだろうなぁ。

 

ちょっとしたことでも、1個やってみようか!と思って、

本当にそれをやってみると、簡単なことだったと思った。

そしたら他のことも最初から難しいと思わず、

あ、やってみようか~と言えるようになってる。

自分を動かすきっかけだったんだろうな。

 

次は引越だわ。

しっかり準備していい物件見つけたらサクッと行こう!