私のおすすめしたいもの

 

と言うか、日常生活でリアル買いしてるモノね。

仕事帰りのスーパーで"もやし1袋9円!"と会ったので、

迷わず買った!

 

もやし9円

 

電気代、ガス代、粉物代、油などもろもろが

値上がりする一方の今日この頃、

9円て!9円て!買わないわけないわ!!!

と言うわけで、買って使おうとしたら、ひげ根多いよ💦

頑張ってひげ根とったらこんなにあったわ。

 

 

いいんですよ、私がとりたくてとったんだから。

1袋のひげ根がどのくらいなのか知りたかったんだもの~。

ひげ根とりまくったのはコレを作るため~。

 

 

何度か作ってるけど、美味しいのよ。

美味しくてダイエットにいいって、ありがたいよね~。

 

 

ということで、材料全入れしたらこんな感じ。

後は混ぜるだけ~、食べるだけ~、美味しいだけ~デレデレ

 

 

キレイな盛り付け画像なくてごめんよ。

私はこれをお弁当にも入れていく!

さっぱりしていいんだわ。

白ごまは必須よ、ないと完成しないんだから。

 

レシピに中華出汁顆粒があるんだけど、

私が個人的に買い続けている中華出汁はこれ。

 

 

 

上のやつが旧パッケージで、下が今のパッケージ。

味もちょっと変わったよね~。

本当に大体これぶっこめば美味しいんだから。

チャーハンなんて、具材何でも美味しくなるんだって!

鍋にお湯沸かして、これぶっこんで、ネギとワカメ入れて、

器に盛って白ごま振っただけでうまい!

ネギと卵スープにしてもうまい!

なので実家でも使ってるし、ストックしてる~。

創味シャンタンやウェイパー(味覇)もいいけど、

一度使ってみて欲しいなー。

 

>みんなのランキングを見る<