2日目の午後、療養物資がきたよ。

当然に置き配 、箱デカくて驚いたわ。
弱った人には大変な作業だった💦


去年 、知り合いがかかった時の療養物資は市に申込みだったけど、今回私が申込みしようとしたら、市は去年の10月で終わってたんだわ。

えー、まじでー?ないのー?と思ってたら、県がやっててそっちに申込みになってた。

療養初日に申し込んで、翌日来たから対応早いわ✨


感染者減ってるから早かったのかな。

ありかたいけど、そんな時に感染した私って、なぜよ?

昨日の夕方辺りからちょっと楽になってきて、そんなことを思ったり、考えたり出来るようになってきたわ。


人が弱っていく過程もちょっとわかった。

0日目は喉痛いかな?くらいだったけど、1日目には喉が腫れてきて痛いなーと感じるようになって、2日目からは喉が痛すぎて食事を摂るのも嫌になってた。

薬飲むのも嫌!水を飲むのも辛くて、今も水分補給は足りてないと思う。

水分足りないと便秘にもなるし良くないんだけどね、喉の痛みが怖いのよ。

昨日より痛みも減ってるし、今日は頑張って飲みたいんだけどね、まだ痛みが怖い…