引越しのタイミングは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

だから来年っ!

時期も春か秋のどっちかで。

 

これね、完全に占い🔮

去年の春、ゲッターズ飯田"さん"のトークライブに行って、

何となく五星三心占いの本を買ってみたら、

意外と「おお?おおお!?」ってことがあった。

 

そしてblogを見たり、インスタ見たりしていると、

「そうよね~、確かに~。」と感じる言葉も多かった。

なので今年は最初っから自分の星の本を買って、

ゲッターズ飯田"さん"の書いてるようにやってみよう!

となったわけよ。

で、その通りに引越も計画してるわけ。

 

普通に「占いで言われたから引越します!」と言ったら、

ヤバい人認定されてしまうのもわかってるのよ。

だって、今まで私がそうだったんだもん。

 

だいたい女子ってどこの占いが当たるって聞けば行き、

こっちのカフェで手相見てくれるって聞けば行き、

誰がタロットできるって聞いたらお願いするでしょ?

どんだけ悩み抱えてんだ?と思ってたけど、

そうじゃないんだよね。

 

朝のニュース番組の占いに一喜一憂して、

今日はラッキーカラーが黄色だから、

黄色の入ったハンカチ持って行こうとかね。

運気UPの食べ物がペペロンチーノって言ってたから、

ニンニク入ってるけどランチはペペロンチーノ食べようとかね。

どんだけ幸せに貪欲なんだ?と思ってたけど、

やっぱり小っちゃくてもラッキーあると嬉しいんだよね。

 

過ぎたるを知る、足るを知るを無意識に植え付けられてたけど、

ここ何年かで、欲しいものは自分で求めていいだと思うようになった。

えぇ、私、メンタルや思考の成長が遅かったみたいよ?

だから今は求めて幸せを取りに行きたいし、

どうせなら良いと言われる方を素直にやりたいのよ。

 

そんなわけで、私の引越のタイミングは占い🔮でした流れ星