東洋の思想、アロマを使って女性の心と体の健康と

ライフスタイルをサポートする、

濵田眞紀子です^ ^

 

 

 

 

 

 \リアル1dayワークセミナー無事終了!/


おかげさまで前日、大阪での

第一弾リアルセミナー

無事終了する事ができました✨








講師の2人

私達が1番楽しんでいたのでは?w

と思うくらいに

楽しいまま終了して


しばらく余韻に浸ってました。

はよアウトプットしろw



実は当日、

早く会場に向かって

色々準備の中、


講師2人は

プロジェクターが使いこなせず😭


四苦八苦している私達に

参加者さんが

色々調べてくださり、

つけてくれて🥹💕


しょっぱなから

参加者様に助けられてスタート✨




3時間半という

長い時間でしたが、


居眠りする参加者さんも

いなかったな笑


そして何より、

変化すると決めてここに来てくださった

みなさまは、

本当に美しかった😍




私達が伝えたいこと、

しっかり受け取ろうとしてくださる

姿に感動してました。



セミナー後の

打ち上げミーティングでも

今日の波動はヤバかったね!



と、

何時間喋っただろうか…笑



NAOMIさんが伝える

占星術の今年のテーマと合わせて

行動できるようになる

コーチングに




行動をするために必要な事を

からだやアロマの視点から

お伝えさせて頂き、

周波数を体験していただきました。


こちらは参加者様

びっくりしすぎて

歓声だらけで、私は嬉しかったな😍



もちろん、私の専門の算命学的今年のテーマも

お話しさせて頂きました。






お茶タイムでも

歓声が上がるほど、

おしゃれでおいしい米粉のお菓子を

みんなで食べながら


シェアタイムもあって





凄く喜んでもらえて

とっても和やかで

高波動な空間となりました。





来月は横浜✨

4/20に開催します🥰


皆様、ぜひ変化しに来てね❤️

会いに来てねー💕








横浜の詳細、お申し込みはこちら

https://drive.google.com/file/d/12qKIBrH3GirT-ehtU7d3lcUBGRGzXhx2/view



 


 


 

 




 

4月横浜、5月福岡と

NAOMIさんと共に行脚しますので、

リアルでお会いできること楽しみにしております♡

 

詳細はこちらになりますので、

気になる方は見てみてくださいね。

(大阪会場、横浜会場共にお席が少なくなってきております。)

 

 

 

 

4月20日横浜

https://drive.google.com/file/d/12qKIBrH3GirT-ehtU7d3lcUBGRGzXhx2/view?usp=drivesdk


 

5月15日福岡

https://drive.google.com/file/d/1TdA5Tz7oITqdFzoBBhtUTC9e-_hh5IWp/view


 

 

今年のテーマの星のお話とアロマのお話と、必ず変化するワークは、この3回のみです。

(大阪、横浜はお席残り少なくなってきております。)

 

 

 

このテーマでお話するのは、あと2ヵ所!

そちら以外には開催しないので今年変化したい方はぜひ詳細見てみてくださいね。

 

 

 


 

 



 大好評!!

 アロマスピリット占い完成!

このスピリットアロマは全部で60種類あります。

 

 

それぞれ特徴があって、自分を理解するとともに

自分のお守りのようなアロマがわかって、

香りがあなたを導いてくれます。

 

 

完成記念として今、

こちらの公式LINEに登録していただくと

期間限定!無料で鑑定させていただいてます。

 

アロマスピリット占い公式LINE

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

そして、3月末頃からはじまる

アロマスピリット占い鑑定士講座もスタート

していきます。

 

満席御礼✨

 


次回開催の

1期の詳細知りたい!と言う方も

こちらから、メッセージくださいね。

 

 アロマスピリット占い公式LINE

 

 

 

 

大切に作ってきた講座で、私は4児のママでも

あるので、少数のレッスンとさせていただきます。

 

次回の先行募集やご案内は

公式LINEよりさせていただきます。

 

 

こちらにも、情報はアップしていきますので

引き続きよろしくお願いいたします🥰

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 日々のリアルを綴ってます🩷👇

毎週金曜日配信してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベル 記事最後に無料プレゼントのご案内ありFREE
 

 

 

協会と講座

 

 

Japanライフスタイルサポート協会について協会関連記事
講師紹介
開催講座一覧

 

あなたが輝くマニキュアレッスン
(ネイルカラーセラピスト®養成講座)
お申し込みはコチラ関連記事

 

こどもフードサポーター®講座お申し込みはコチラ
関連記事

 

ウェルネスソウルエッセンス講座お申し込みはこちら 受付停止中
関連記事
算命学記事

 

 

 

 

アロマ

 

 

 

 

陰陽五行

 

 

 

 

子育て

 

 

 

心理学

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

こちらの記事にもチラッと日干の特徴書いています😊

自分の中に自然のエネルギーがあるってどういうこと?