みなさまこんにちは♪

女性の変化するライフスタイルに寄り添う

ライフスタイルサポーター

濵田眞紀子です^ ^

 

 

只今公式LINEにて

あなたの才能のとサポートアロマのプチ鑑定を

プレゼント中

公式LINEのご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後に算命学の10個の星の

特徴をお伝えしますね。

 

 

算命学は陰陽五行思想が大元としてあって、

様々な占技を合わせて命式を読み解いていくので

とっても複雑ですし、見たくないものまで見える時があります😅

 

 

私はもともと、陰陽五行思想を学んでいて

そこをある程度理解していたので

算命学を学んだとき、ガッテンいくことがたくさんあったんです。

 

 

でも、そもそも星の名前や、暦の読み解きのことなどはど素人だったので、

チンプンカンプンのことも多く、

これは独学では無理だ。。。

と1年くらい経ったところで、思い

 

何人かの先生から学びました。

 

本も色んな視点から学びたかったので

流派に問わず、買って読んでみました。

 

そこで色んな視点や世の中にある占いのルーツみたいなものも

少し分かってきたように思います。

でもすべてを一緒くたにするのは良くないし

 

繋がりやルーツはあっても

作った人の思想もあるので

あえて何が繋がってると

ここで言うのは避けますね。

 

 

そんな中で、算命学が論じている

星のエネルギーや役目を大自然の視点から理解していくと、本当にどの星も尊く、素晴らしいものだと

自分の中で腑に落ちてくるのですよね。

 

 

それと何でアロマが結びつくかというと

それぞれの星は陰陽五行に置き換えることもできて

アロマも陰陽五行に結びついているので

それを連動させて、

 

アロマのスピリットも合わせて紐づけてあるのです。

 

 

ここは私の直感や体験からの感覚も採用してます。

アロマを使って15年の積み重ねの体験や知識も生かしています。

 

 

植物の性質やスピリットも歴史ある物なので

そんな事も学んでいます🥰

 

 

好きな事するって本当に楽しいし、時間を忘れるし

元々の性質もあって

探求し出したらとまらないのですが、

 

今ある幸せも見失わないよう

少しずつ少しずつ深めてきました💫

 

 

その結晶の一つがこの算命学×アロマ

なのです。

 

では、今日は

算命学の10個の星の特徴をお届けします。

 

算命学には十干というものがあり、年や月、日に天から降り注ぐエネルギーを表すものがあります。

 

甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸

 

の10個なのですが、なんのこっちゃですよね

 

 

この十干は自然界の物に変換できて、その自然界のエネルギーと連動し、シンクロしています。

 

今日はそれぞれの特徴一言でお伝えしますね。

 

 

 

 

 

甲は大樹

真っ直ぐで正直な長距離ランナー

 

乙は草花

協調性はあるが芯の強い癒し系

 

丙は太陽

天真爛漫でおおらかなムードメーカー

 

丁は灯火

繊細な直感力を内に秘めた情熱家

 

戊は山岳

愛情深く頼れる奉仕家

 

己は大地

コツコツと積み重ねる努力家

 

庚は鉄

困難に立ち向かう勇者

 

辛は宝石

気品あふれる頑固者

 

壬は海

フレキシブルな開拓者

 

癸は雨

知性と母性を兼ね備えたロマンチスト

 

 

生年月日を読み解くと

みんなどのエネルギーを持っているか

わかります。

 

その組み合わせで一人の人が出来上がっていて

それは同じ生年月日でも

環境が違うので同じ運命にはなりません。

 

例えば、

大樹の人が

山岳の母に育てられるのと、

雨の母に育てられるのでは

本人の心の感じ方は変わります。

 

そうすると人生の選択は変わってきます。

 

算命学はそんなところまで分かる占いなんですよね。

 

奥が深くて抜け出せません。😂

 

 

またこのブログで

これからそれぞれの干の説明もしていきますね。

良かったらお時間ある時に覗いて下さい❤️

 

 

 では今日も1日自分から良き日にします😊

 

 

 

    

 

 

    

プレゼント中

 

 

 

 

 

チラ見せどころではないですが笑笑

こんな感じでプチ鑑定とおすすめサポートアロマを

お伝えしてます🥰

 

 

 

 

『あなたの才能とサポートアロマ』

 

あなたの中にある素晴らしい才能と

その才能の活かし方のプチ鑑定と

その才能を後押ししてくれるあなたへの一滴のエッセンス(アロマ)をお伝えします。

 

 

 

こちら👇の公式ライン 

ご登録はこちら

友だち追加

 

 

にご登録いただき

『鑑定希望』とメッセージいただきましたら

ご返信させていただきます😊

 

 

ぜひ受け取って下さい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

提供中のメニュー

 

 

こどもフードサポーター®zoon講座

ウェルネスソウルエッセンス@zoom講座