みなさまこんにちは!
ライフスタイルサポーターの
濵田眞紀子(はまだまきこ)です😊

自己紹介はこちら

最近着付けを習い始めました♡



今日はみなさまにご報告があります。


5月4日の朝、
少し体調を崩していたので
朝起きてぼーーっとしていたら




目の前の事を大切にしたい気持ちが
フルマックスになり、

今ある幸せに感謝が溢れて
涙が流れてきました。


自分の理想の生活をするために
どうしたらいいのかな?


と考えていたら
InstagramとFacebookから
離れる。

という
メッセージが私の中から湧き上がってきました。


なので、私
InstagramとFacebookを辞めていきます。


これは
少し前から
なんとなく感じていたけど、

頭で考え出すと
とても怖い気持ちもあって
決断できてなかった事でもあったので


なんだか
中から湧き上がるパワーがみなぎった
瞬間に決断してみました。


決断したものの、
また思考が流れてきて、


このままでは
私、この決断をなかった事にしてしまいそう!


と、気づいて


信頼する心友のなかもんに


その日のうちにメッセージしました😂


彼女はこの決断をどう感じてくれるかな?
共に協会を創り上げていく上で
客観的に見た意見も聞きたくて
自分の大きな決断を無かったことに
したくなくて

メッセージしたのです🥰


なかもんがその私の決断を受け止めて
受け入れて、フィールドバックくれたおかげで
私の中にもしっかり落とし込めて


自分のその感覚を大切にできました。


なかもん、ありがとう❤️


その後心通う心友や
信頼するビジネスパートナーさんにも
話したりしてみると、

みんな
いいと思う!

という言葉しか返ってこない😂


私の周りは本当に優しさと愛に溢れているなぁ。
と、改めて
その決断の時に感じた
大切な人と大切に時間を過ごすこと
リアリティを生きる事を決めた事
良かった。

と、思わせていただきました。


もう、大切な人とは繋がった。
強く繋がった感覚があって


InstagramやFacebookを辞めたくらいで
切れてしまうご縁は
そういう事だったんだ。

と、受け入れていくだけ
なんだろうなぁ。


と、
感じるようにもなって

怖さもなくなりました。



一見、時代に逆行しているかのような決断だけど
これからきっと大切になる何かが
そこにはある。

と、私の魂は感じていて


そこに向かうための
決断なんだろうなぁ。

と、思っています😊



とはいえ、突然辞めるわけじゃなく
秋頃に向けて
準備し、
クロージングしていきます🌱


繋がってくださってるみなさまに感謝を込めて❤️


成長した自分で
昔のように家族と過ごしたい。


そんな事をリアリティで体験していきますね!






そんな学びや日々のことをお話ししてるのは
こちらです↓



ブレない自分流の子育てを見つける講座は
こちら