最近気になる不調のサイン


「耳たぶに線」





ご自身だとなかなか見ることがない場所でもあるので気づかない方もいらっしゃる不調のサイン



割と知られた不調のサインなので、見つけたらドキっとする方もいらっしゃるかも



血流の悪さを知らせるサインと言われ「動脈硬化」「脳梗塞」や「心筋梗塞」などのリスクが高まっているとした研究結果もあるもの


実際に心筋梗塞を起こした方の多くにこの線が出ていた研究結果もあるようです



施術でヘッドスパ、小顔セラピーをするようになり、これまでより耳に触れる機会が増えました



いらっしゃるんです線の出てる方が、、



出ている方が間違いなく増えている実感、、



滞りが起きる要因としてわたしが考えることは、


自身の「思考の癖」「思い込み」


「口」「皮膚」などから体内へ取り入れる「肉体に不必要な物や悪循環を生む物」


強い「電磁波」


DNAに刻まれた記憶や情報


他にもあるかもだけど、パッと上記が浮かびます



最近特に増えつつあると感じるので、二つめの影響は大きいかもです



線はわかりやすいお知らせなので、自分自身を転換させるタイミングがやってきたってことだと思います



不調のサインを見ると「命」の心配が頭を過ぎるかもしれませんが、前向きに自分自身の身体や心と向き合うと線も消えていくと思います



「血液」が健康であることって大事



汚れてしまったのであれば綺麗にすればいいだけ


簡単、汚れを作った原因と思う物事と距離を置けばいい


でも、これがなかなか出来ない

「まさか」「えっそれが」なことが原因だったりもするから




悲しいかな、健やかに暮らすためには危機管理能力を高めることが今の時代必須となっているように感じています



免疫や自然治癒を取り戻すことに少し意識を向けてみませんか