先日少し触れたタダシ美容室をネット検索すると「開運」とか「脳の使い方」とかカット以外の情報が目立ちましたので、今日はカットの感想を!



3ヶ月は持つと噂のカットでしたが、切り立ての時はわたしはそうは思えなかった、、けど、じんわり馴染んできてます



あくまでも個人の感想ですが、、

カットの良さは数日後にわかりました



まとまりのよさ、髪の艶、やわらかさが日に日に馴染んでくる体感


あと頭が小さくなりました

頭蓋骨が整体された感じ


同席になった方々もカットと共に顔色や纏っている空気が変化していました



わたしはカット後三日ほど眠くて仕方なかったです

一週間経ちますが、まだ影響しているかも




カットはお任せが基本のようなのでリクエストする方は少ないかもしれませんが、カットはお任せがよいかも



顔剃りもおすすめです

他では味わったことがない顔剃りでした

お化粧したまま顔剃りしても落ちないそうですよ



何かと不思議が先行している美容室ですが、良い意味でいろいろ構わない空間が共有されバランスが調整されるので不思議と感じることが起きるのかも



昨夜は吉夢も見ましたから、ますます楽しみ!



思い込みを取っ払ってくれるような自由空間は、ありそうで無さそうな空間



複数人が何かを求めて集まると、念も集合しやすいように思いますが、重さを感じないってあんまり体験したことがなかったです



良い加減にいい加減



と、カット以外の話に落ちていく、、やはり不思議空間なタダシ美容室でした






整体やヒーリングって日常の中で起きることなのだと感じます



会ったり場を共有したりするだけで全てがオッケーになる



わたしも「そうなるよ〜」的なことを言われました



受けたものは次へ活かす



カットの技術のお話も整体にも言えることだったり、いろいろ面白い体験でした



忘備録も兼ねて