先日買った食品保存袋「いきいきパック」



写真はネットより拝借


抗酸化剤が加工されて野菜が長持ちとのことで洗剤「エミナ」と一緒に注文してみたところ


「いきいきパック」の口コミは、「怪我の治りが早い」「痛みが取れた」とか身体のことばかり


シーツの下に敷いて寝るのもよいってことなので早速端っこに敷いてみたところ、一週間でわたしと主人とでは明らかにビニールの状態に違いがありビックリ、何が作用しているのか不思議

さらに、足が痛かったので入れてみたら痛みも抜けました


洗剤「エミナ」は洗濯だけでなく、入浴や歯磨き、床拭きと色々な使い方をして実験中

体感として熱量が上がる感じがあるので、わたしはやり過ぎ注意な感じ、ごく少量でまかなえそうなので、家の洗剤はこれ一つでいいと思うと保管場所も金額もかなり減って効率的



こちらの写真も拝借



害虫にも効くってあったので、またまた紛れ込んだカネタタキ虫の鳴き声付近に霧吹きしたら鳴き声がなくなりました、、虫さんごめんなさい




いろいろ試してみようと思います