現在ご新規の受付は、一般的に揉みほぐしと呼ばれる施術はお受けしていませんが、リピーター様は継続しています。


昨日、オープン以来定期的に揉みほぐしを受けていただいている方がいらっしゃり病気もない方、いつも通りに施術をさせてもらっていると、30分くらいした足元に触れている頃に、何とも言えない奥からの痛みが腰に出てきたと言われ、それは背中へ広がり堪え難いかなりな痛みだと言うことで、施術を「てあて」へ変更し痛みは落ち着き事なきを得ましたが、さぞかしびっくりされたと思います。


かなりご自身で振動を起こしていたので、よくがんばられたと思います。


肉体的に緊急な痛みではいけないので、確認するとそうではないとのこと。


以前に「てあて」をおすすめし一度受けていただいた時に感じたあまりの痛さに「てあて」の定期施術に踏み出す勇気が出ず、揉みほぐしを継続されてきた方です。



痛みについて書いた過去記事

よろしければ↓



痛みは何らかの意味を持ち、改善に向けた自浄作用でもあるので、痛みを受け入れる覚悟ができたら半年くらいを目安に「てあて」の定期継続をおすすめしました。



このようなケースは多くはないと思いますが、無いこともなく、、経験のない者同士の場合はお互いにパニックになる可能性もあるかもしれません。


痛みは調和に向かうのに必要な道、わかりやすくお知らせしてくれます。


例えそれが病気であったとしても、今の在り方に何らかのミスマッチがあるからです。


不思議と言われる現象多発の中でもさっちゃんちに身体を預けてくださることに感謝です。

これからも精進していきます!




感情による痛みはこちら↓



HP↓

http://satchanchi.com


Instagram↓

@satchanchi