「てあて」を受けてくださった方によく言われる一言に「不思議」があります。


軽く触れる、または触れずに心体の不調が改善され目の輝きが戻り明るい表情になる方が多いので、そんな時はわたしも嬉しくなります。


「不思議」と言う方に「誰でもできますよ」と言うと「いやいや、、」と言う方と「やってみたい」と言う方に分かれますね。


「やってみたい」方にはサロン貸切セッションの中で簡単なケア方法をお伝えしています。


先日、お悩み相談で貸切セッションを受けてくださった方はセッション後に「てあて」でご家族の腰痛を解消することができたようです。


貸切セッションでは心体の不調和、エネルギーを本来の状態に戻すことを行いながら、個々の目的に沿って内容を決めていきます。


今月は二名様に受けていただきましたが、セッション中にお顔がみるみる内に変わっていきます。

なんだか可愛らしくなるんですよね。

子どもっぽさが出て穢れを知らない少女のような感じ。


「素」な状態が現れる感じ、それが「自然」なお顔なんだと思います。


「てあて」は誰でもできる施術です。

「てあて」に限らずですが、可能性は無限大だと思います。

不思議と感じることも本来は誰にでも与えられているし人ってもっともっと不思議、わかんないことだらけですからね。


自分で生み出す力を信じてみませんか?


無限の可能性は、何ごとも学びから練習、修行を繰り返し、それをベースに自分オリジナルを加えることが大事だと思っています。


学んだことだけではなかなか視野が広がらないかもですね。


何でもできる可能性は秘めているけど成果に個人差が生まれるのは、オリジナルを創造するかどうかで生まれる差だと思います。


自分自身を生きる、オリジナルを創造する力を思い出してみませんか?





貸切セッション 

5月中は36900円!

6月より値上げとなります。


↓お問い合わせはこちらまで

healingsalon.perla@gmail.com 

http://satchanchi.com


転換期、エネルギーの活性化、生業のステップアップなど、さまざまに対応しています。


オリジナルを創造し、生きやすさを追求するセッション、受付中です。