この三年くらいでこれまでと違う身体の変化や不調を感じている人は増えているように感じています。


実際に頻繁に通る救急車に違和感を感じている人、葬儀の増加、急逝者の増加の声もよく聞きますしね。


自分自身の身体のちょっとした変化に気づくことが大事!お医者様に診断してもらうことも必要ですよ。


仕事や家庭の都合で忙しいからと後回し、なんてことがあっても、元気でないと何もできなくなってしまいますから、一番は自分で自分を構うことが優先だと思っています。


うまく医療と民間療法を使い分けできるといいですね。


施術時に気づく変化に、ワクチン接種の後遺症、コロナ陽性後の後遺症の方に潜在意識の欠落が見られることがあります。

これは五感の不調にもつながるので、停止したエネルギーの再生が必要になります。


エネルギーの再生がはじまると五感が戻ってきます。


【不調のサインの一例】

五感の不調

起きた時に寝た気がしない、疲れている

寝ても寝ても眠い

いつもと違う臭いがする

(一瞬浮かぶように臭うので自分では気づきにくい)

一瞬で落ちるように寝てしまう

すぐ疲れる

軽度の行動ですぐに筋肉痛

あざのような皮膚症状

蕁麻疹、湿疹

関節痛

胸や背中の痛み

身体に力が入らない

過度な力みがある


あくまでわたしの施術時からの体験上ですが、上記のような不調で原因がわからない場合、潜在意識の欠落やエネルギーが停止している可能性があるようです。


ゆっくり休む、無理をしないこともたいせつです。

なるべく自然なものを選ぶことでも根本が改善されますから、外食やファストフードなどが多い方は特に見直し、過度な運動より山歩きや土いじりなど、後遺症などのデトックスはとにかく自然にかえることが一番かもですね。


わたしも小麦好きがなかなか抜けない、、小麦より米がいいのはわかっちゃいるけどやめられない。

せめてもと全粒粉やライ麦などを選んで甘やかしてます笑


話それちゃったけど、潜在意識が抜けると人もどきですからね。


わたしたちも自然の一部でまわりとつながり存在できています。



つながりが切れてしまった潜在意識を復活、エネルギーの再生や活性に向けた施術をしています。



↓お問い合わせはこちら

healingsalon.perla@gmail.com

http://satchanchi.com


遠隔、対面どちらも対応可能です。

どうぞ、よろしくお願いします。



ある日のランチ、新鮮野菜と抗生剤不使用のチキン(@オリーブ食堂さん)