こんにちは。

お天気は下り坂、そんな日はおウチでまったり

今日はちょっと不思議なお話です。


サロンにはこちら↓

マリアさまが何体もいます。

お客さまより「これ何?」と聞かれることも多いです。

お時間がある時はぜひ触れて動かしてみてくださいね。

詳しくは↓こちらをご覧ください。

https://energyboutique.net/


サロンオープンにあたり、守護神のようなものを考えていた頃に第一弾のガイヤのマリアさまをお迎えしました。

よく神棚を祀っている店舗を目にすると思います。

わたしもはじめはお伊勢さんに行こうかな、猿田彦さんかなぁーなんて頭をよぎりましたが、なんせズボラな性格なのでお手入れに自信なし…そして信仰も大してない…

マリアさまの形ですが、こちらの作品は宗教的なものではありません。


そんな時に鯨紫亭直さんとマリアさまの作者カオリッシマさんのコラボセミナーに参加しました。



内容は「波動」に関すること


見えない世界が現象に影響していることは、昔から興味があり少しづつ学び続けてきました。


なので「波動」により肉体に変化が起こることは理解がありましたが、セミナー内でのマリアさまが肉体に及ぼす変化の速さを目にして、サロンの守護神にはピッタリ!と感じ購入に至りました。


こちらのマリアさま
↓このようにボードに並べて使用します。


このボードを跨いだり、身体に乗せたりすることで何らかの変化を感じます。


さらには因縁の解決など、その作用は計り知れない…作者さんが一番驚いてるかも。


今後は、こちらのマリアさまを使ったセラピーもメニューに入れる予定です。


わたしの母や叔母はマリアさまを気に入った様子で、定期的に動かしたりすると身体がポカポカ暖かくなるそう。
母は上がらなかった五十肩が翌日には解消していました。
70後半ですが、触れている時は少女のようです。


体感は様々なので全ての方に当てはまるわけではないと思いますが、一見の価値ありです。


不思議な世界ですが、世の中は目に見えないものに囲まれた世界です。


わたしは、見えない世界に触れたことで目の前を見ることができました。


本当に大事なものは隠れて見えないのかも知れません。


気になったら、あまり考えずに感覚的に積み木感覚で遊んでみてくださいねー!







よろしければ、ペルラ公式LINEがありますので、お友だち登録をお願いします!





■メニュー
【ボディケア】60分4000円 90分6000円   120分8000円
【フットケア】⚫︎足つぼ30分3000円⚫︎足つぼ30分+膝下30分6000円
【オイルトリートメント】60分6000円   90分9000円   120分12000円 国産オーガニックのベースオイルでの施術料金です。使用するオイルにより追加料金が発生します。
【ヒーリング】60分10000円から⚫︎チャクラ、エネルギー体の活性化⚫︎ネガティブな思考のクリアリング⚫︎可能性を引き出すワーク⚫︎エネルギー整体⚫︎お話を伺いながら必要なヒーリングを行います。