当クリニック FBページの記事  | 美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

一美容皮膚科医の想い

東京都渋谷区 原宿 表参道
ペルラクリニック神宮前院長
本田淳のブログ

本日投稿した、FBページの記事です


実は、現在、クリニックwebサイトのリニューアルを水面下で進めています。

少し見づらくなっている部分がありますので、プロの方に手直しをお願いしようと思っています。

また、今後は私が得意とする治療に特化して、うちだしていきます。

私が、得意とする治療とは、機器(マシン)を使用した、「たるみ」治療です。

手術や糸を皮下に通して引き上げる治療を、私は様々な理由で好みません。

治療をお受けになる方も、できるだけ痛くなくて、治療後も楽で、目立たない(ダウンタイムのない)ものをお望みのここと思います。

実際に、サーマクールCPT、ウルセラ、タイタンなどの機器治療を使えばそれが可能なのです。

ところで、機器には、それぞれの特徴がありますし、マニュアル通りの使い方をしても、必ずしもすべての人に効果があるわけではありません。

これまで、私は2千件以上の治療経験を持ち、日々工夫を重ね、可能な限り痛くなく、それでいて効果を出せる治療法を追及してきました。

その治療法を、当クリニックを信じておいでになる方すべてに、私自身が丁寧に治療を施していきます。

私一人で治療をしていますので、一日に治療可能な人数は限られます。

ですから、上記をお読みになって価値があるとお感じになる方のみ、クリニックにご連絡ください。

以前は、冷やかしと言いますか、他クリニックの偵察部隊(笑)だったり、強い猜疑心をお持ちの方もたびたびお見えになっていましたが・・・見た瞬間にわかりますし、信頼関係が構築できないと思われた場合は、治療はできません。

皆様も、どこか信用が置けないという人に大事なお顔を任せたくはないでしょう。

それに、当クリニックは基本的に初診時はカウンセリングのみです。ですから、一部の施設のように強引に治療をすすめたりとかはありません。

そもそも、そんなことをしなくても、多くの支持してくださる方々のおかげで、クリニックの運営は極めて健全に回っておりますので・・・

長くなってしまいましたので、この辺で終わりに致しますが、何かご質問などございましたら、遠慮なくご連絡ください。

メールであれば、私が直接対応できますし、皆様のお声を直接お聞きできるので、嬉しく思います。

http://www.perla-j.jp/mod/contact