社長それは何か変です! | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、最近ブログの内容が普通の25歳男性の日常になっていると気がついた諏訪部です。

さて、本日事務所にて弊社の社長が戸棚をゴソゴソし、何かを見つけると


「あっ、これ美味しかったよねー」

と一言。

何だろうと社長の掴んだ物をみて見ると













愛犬用ドックフード












社長、食べないで下さいね。









なんだかこんな事ばかり書いてると本当に仕事してるのか?と思われるので写真貼ってきます。


まずはNHKさんでなんとなく




カタモミ女子のお店も昨日行きました。



真理安のバイブスフォックスのイベントも昨年末行きました



真理安↓




森田もプレイボーイ1月27日発売の撮影で自撮りに苦戦してました↓




やばい、言うほど写真あんま撮ってない・・・


思い出は心に刻むタイプなので・・・


ではまた(※・ω・)ノ

Android携帯からの投稿