娘が出来ました | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、ずっと黙っていたのですが実は昨年末娘が出来た諏訪部です。


驚かせてすみません。




母親や父親は分からず、まだ生後4ヶ月。


ひょんな経緯で育てる事になりました。


とても美形な娘はすこしお転婆ですが、将来が楽しみです。



なかなか、公表出来ずに申し訳ございません。


これから、この子の為にも頑張ります。


名前は、『日梛(ひな)』です。

・諏訪部日梛

お日さまを一杯浴びて、梛(なぎ)の様にすくすくと、また梛は御神木としても祀られる事から災厄から御守り頂ける様名付けました。


これから、一緒に頑張りますので、よろしくお願いいたします。



少しだけ写真をお見せします↓





















ほんの一部で申し訳ありません。←
今後ともよろしくお願いいたします。

では明日(※・ω・)ノ

※ちなみに、名前の漢字は今、適当に考えました。


Android携帯からの投稿