必死? | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、帰宅途中、雷雨にあった諏訪部です…

濡れた子犬並みにプルプルしてました(´・ω・`)

大雨の中僕が取った行動

1ハンカチ出します。
2携帯出します。
3携帯をハンカチで包みます。
4鞄の書類の間に、ねじ込みます。
5カバンの口を閉じてダッシュ!


いや、携帯が今壊れたら多大なる問題が起きるのは明らかでしたので、必死でしたw


さて、本日は色々タレントに会いました(●´ω`●)

まず、

天然(?)キャラの田宮杏菜

本日彼女は仕事だったので入れ込みに(*・ω・)ノ

事務所帰ると、ウィンドーの癒し系
巽穂の香
左後ろには大西利武もいます(^^)/


ダブルピースが眩しいです…

あと、森田明莉も来てくれましたが、気づいたら帰る時間らしく写真を撮れませんでしたあせる

事務所出る間際には
佐藤ひかる



写真撮る時「なんか顔、変になったー」
と言ったら、「いいんです!」と言われましたw



まぁ、いいのかw

今日は色々な子に会いました(●´ω`●)

明日はもっと会ってきますにひひ
では明日(*・ω・)ノ