ライブ! | 芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能マネージャー諏訪部の諏訪部log!!

芸能プロダクション、ウィンドーのマネージャー兼、総務兼、色々の諏訪部の、汗と涙と多忙の日々を綴った日記です(*・ω・)ノ

どうも、今日弊社の斎藤さゆりのお母様に、「ブログ見てると最近お疲れの様で…」

と、リポビタンDを頂いた諏訪部ですあせる




裏に、
「飲んだら殺す」すわべ

と書いて冷蔵庫に置きました音譜

お気遣いありがとうございます!!m(__)m

さて、本日は弊社のcolorfulのライブ!!

なのですが、


なんか、天気が怪しいぞ…




雨も降って来てしまい、一旦ライブは中断、天候回復を祈りましたショック!

待つこと、20分…


天候が味方したか、暑いほどに晴れましたあせる

ライブは無事再開グッド!

しかも、今回はイベントにFMヨコハマさんが、取材に来ており、ありがたいことに、colorfulも少し取り上げて頂ける事になりました音譜

FMヨコハマさんで
23日16時30分から
「イブニング・バズ」と言う番組でcolorfulの演奏が聞けますので是非聞いて下さいパー

みんな、お疲れ様でしたにひひ




では明日(*・ω・)ノ