お気に入り♡アロマキフィの新作!!! | ♥The color of a collar ♥

♥The color of a collar ♥

友達には内緒ですが、結婚準備から新婚生活の色々を綴ります・・・♡
エリ(collar)の色がみなさんへ届けばHAPPY♡

ローズの
 香りの良さにはまり
お気に入りの

アロマキフィシリーズ

から
 
ダメージケアラインが出ました(*´ー`)ゞ





こちら
゚+.(・∀・)゚+.゚



強すぎないアロマの香りが大好きな 
オーガニックの
アロマキフィ

オーガニックでもキシキシせず
潤ってくれるところも好き(^^)

 もちろんノンシリコン

さらにダメージケアもしてくれるという
嬉しさ!!!



最初は出る量が調節しにくいと
思っていたこのボトルですが

適量が出ることに気づいてきたので
今はお気に入り

 


シャンプーは
透明なでさらりととしたテクスチャ


オーガニックなのに
泡立ちがよいところも◎




シャンプーは
アロマティックローズ


トリートメントは
パウダリーローズの香り


それぞれローズでも少し違うんです




トリートメントは軽くて伸びが良い




香りに癒されながら
バスタイムを過ごせます〜〜


アロマキフィシリーズは気に入って
三本目なのですが

このダメージケアシリーズは
今までのものよりさらに
潤いが閉じ込められる感じでした!!


夏の紫外線ダメージにも
ばっちり♡