キワミフデ♡ | ♥The color of a collar ♥

♥The color of a collar ♥

友達には内緒ですが、結婚準備から新婚生活の色々を綴ります・・・♡
エリ(collar)の色がみなさんへ届けばHAPPY♡


毎日暑くて大変です〜〜


男の子2人と遊ぶのにも限界が来て、
夫が長男を連れて実家に遊びに行ってくれました!!

次男と2人で
羽を伸ばし

夏の疲れを回復ー!!


お買い物もしやすいので
新しいアイライナーを買ってみました゚
+.(・∀・)゚+.゚



アイライナーはリキッドが大好き

そして筆の質感重視

これはとても満足いく仕上がり!!!


300年の伝統を受け継ぐ
筆メーカーの奈良筆さんの製造、監修出そうで。

もはやメイク用品の域を超えていそうー

と思い購入



悩んで

「墨色」


選択




ぼってり重くなってしまったら嫌だな  



思っていてのですが

全くそんなことはなく、

綺麗に深みのある
黒いラインが描けました!



なんと言っても

書き心地が素晴らしかったです!!!

なめらか〜♡




デザインもシンプルスタイリッシュ


少し波打ったぼでぃが 指にフィットして
持ちやすく
するりとラインが描けましたーー!



待望の筆先はこんな感じ




太さの調節がしやすく、
目尻から目頭まできれいにラインが描けて
大満足!







お湯でオフできるのもうれしい゚+.(・∀・)゚+.゚


のですが、


ホントーーに
するりと落ちてくれたので、

夏場はうっかり

水辺に行く時に使わないように気をつけなければ。

 



゚+.(・∀・)゚+.゚