かぶととわがし | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。

今日は5月5日

子供の日です
 早くカブト飾らねばと思いながら
仕事から帰ると
めっちゃ疲労度200%もやもや

昨夜も
飾る気満々で帰宅したものの

夕食後睡魔が襲いzzz

気づくと
緊急地震速報の例のアラームポーン


流石に深夜に飾るのはねぇ(^_^;)

結局
当日になっちゃったけど


飾りましたグッ

えっ⁈

今更?

そうなの
今更とも思ったけど

こういう時こそ
季節感や行事を味わおう!
と思いまして(^_^)

我が家の長男くんお父さん

頑張ってるからね!

5月は
電車も一部運休が出て
GW中は駅務も
縮小で
今年はお休みらしいけど

どうか
ゆっくり体を休めて欲しい

そして

この状況を
乗り越えて欲しい!

そんな思いで

飾りました

今日のデザートは和菓子ハート

先週土曜日
仕事終わりに
無性に大福が食べたくて
帰りに和菓子屋さんへ
(わざわざ自宅と反対方向)
走ったのに
どこも閉まってて
悲しかったわ〜



今日こそはと
和菓子屋さんに行くと

まさかの休業中汗


急遽コンビニで調達DASH!



今日はしっかり
味わいま〜すニコニコ