いつもの神社の… | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。

いつもRUNの時に立寄る

神社のイチョウの木

先週はようやく色づき始めたかな⁈

って感じだったのに


今週はすっかり黄色くなっていました

来週はどうかな…


境内は
七五三のお参りの家族で
賑わっていました

私はいつものように
お参りしました

ぶっちの奥歯の処置が
無事に終わりますように
見守ってくださるように…
ともお願いしました


明日からも
みんな元気で
過ごせますように流れ星

グッナイお月様