秋の換毛シーズン開催中! | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。




今朝は
グッと冷えましたね

毛布を掛けて寝ていましたが
そろそろ布団を干して準備しないと
いけないかな⁈
でもなかなかお休みの日
カラッとした天気にならず…

とうとう長女に

布団!むかっはーやーくーして
と言われてしまいました
ヤバーイ( ̄O ̄;



わがやのぶっち

只今
秋の換毛シーズンを迎え
撫でてモードの時に

ちょこっと
なでっとしただけでも

おでこだけでこんなに

部屋中モワモワ〜っと

ぶっちの毛が
舞っています


なのでトーゼン

普段は立派なうんP玉も



こんな感じに…
繋がりうんPも登場です

これは

せっせと
セルフグルーミングに励み

牧草モリモリ食べて
(とは言っても量は減りますが)

お水もゴキュゴキュ飲んで

踏ん張ってる証拠ですね

何と言っても

このところの換毛期

こんな感じで

病院にお世話になることもなく

過ごせていることが

スゴイ!!

あんなに

頻繁に病院に駆け込んでいたのが

嘘のようです

そうは言うものの

お茶目で可愛いイケメンなぶっちも

そろそろシニア世代を迎えますからね


まだまだボクは
じーさんにはならんぞ
(耳が隠れてて違う生き物みたい


ずっと元気で過ごせるよう

ぶっちと一人一兎三脚で

顔晴っていこうと
思います





さて

今日はお休み!

ちゃんぺり地方は
雨が上がり
お日様が少し出てきました

洗濯物
お外に干しちゃおーかな


ウサギなでて〜〜
もちろんセロリもね音譜


はいはい
忘れてないよ

セロリもね(笑)

では良い休日を