おひさしぶー | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。


お久しぶりの更新です

長いこと放置状態で…

あ、いつもブログ書きたいなーって
思ってましたよ

ホンマでっか⁈
ボクはもうやめたのかと思ったよ

ええ、ええ
そーですとも

職場のHP更新は
しっかり更新しますからね

そりゃ仕事ですからね
キミの牧草代稼ぐために
やらんとね

おいしー牧草のために
まぁ、しっかり稼いでくれたまえ
(ってどんな食べ方してんのよ



それにしても

平成最後の夏は
ほんと〜に暑かった!

夏バテしないように
気合いを入れまくりでした

仕事もやっとこ慣れてきて
(とは言ってもまだまだひよっこですが)
どんどん増えていき

それでもペースは変わらず
(ペースアップの余裕がないワタシぐすん

なので残業の嵐…

このところの気温の変化に
今までなんとか
持ちこたえていた気合いも
流石に電池切れ

普段は
滅多に惣菜を買わない私ですが

ずいぶんお世話になりました

今日はやっと完全OFF!

本当は御墓参りおばあちゃんに行きたかったけど

午前中は頭と目が痛かったし
うちのお嬢も体調を崩しているので
今日はパス


私はお昼寝をして
少しスッキリしました

このところ 
目の奥がとっても痛くなるの…

ひょっとしたら
ローガンが
進んでいるのかもしれません
(イヤだけど)

いや〜
目も気力もその他もろもろ
落ちてきたなぁ〜〜

こんなことを私が言ったら
お客様に
何言ってんのよ、その歳で!
と言われそう(笑)

顔晴らんとね筋肉

無理は禁物!
周りに何を言われようと

自分のペースで
いきましょう〜〜


してませんっ
あ、ちょっとだけしてるかも

ではまたね