♪happy birthday♪ | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。



おーい!せぇ~の!


♪はっぴばぁ~すでぇい~! ぶっち~♪




そうなんです!


今日は、3月20日。


ぶっち、1歳のお誕生日ケーキですクラッカー



って、今日は私も用事があって

特別なイベントは何もしてあげられなかったんですけど(^_^;)



用事の合間に


久しぶりに

ハーネスを付けてへやんぽしたり


ほんのちょっとだけおやつがおいしいものだったり


おもちゃを新調したり・・・


楽しい一日を過ごしましたるん



夕ご飯ご飯も、いつもとはちょっと違う雰囲気に~


ちゃんぺりdiary
ペレットで文字を書いてみました音符



しか~も

ちゃんぺりdiary
デザート付だよんキュン




さぁ~、ぶっちくん!


ちゃんぺりdiary

おもむろにケージから出て来ました。





ちゃんぺりdiary
おっと!いきなり「お」から食べ始めましたご飯






ちゃんぺりdiary
順調に食べ散らかしてます(笑)






ちゃんぺりdiary
ふがふが言いながら

すごい勢いでがっついてます(^_^;)





ちゃんぺりdiary
やっとデザートのパイナップルパインに気づきましたっ!





ちゃんぺりdiary

おーっと!ここでいきなりコタツ布団の山へダーッシュDASH!






ちゃんぺりdiary

すばしっこいぶっちくん、自分のにほいをチェックしてますクンクン

(写真ブレブレでゴメンナサイ)






ちゃんぺりdiary

ひょいっ!とかろやかに山に登りました。

カーテンの興味津々ですひらめき電球





ちゃんぺりdiary
おや?!

ここで何やら甘~いかほりが・・・





ちゃんぺりdiary

どうやらちーままのパイナップルの誘導で

無事に戻れたようです苦笑





ちゃんぺりdiary


その後、残りをほとんど平らげ・・・

と言いつつ、なぜか七草の時と同じちょこっと残し顔

(いつの間にか食べたようですが)




満足そうにケージに戻って、無時ゴ~~~ルビックリマークチェッカーフラッグ






ちゃんぺりdiary
おいちかった~ムフフ




特別な事は何もしてあげられなかったけど


満足してもらえたかな?



元気いっぱいで


ちょっとビビりで


だっこが苦手で


ちゃっかりしてて


甘えんぼで


食いしん坊な


可愛いカワイイぶっちくんR1


あなたは、ずっと大切な家族だよ。


これからも、元気に育ってね。




ペタしてね