どっちがうっかり? | ちゃんぺりdiary

ちゃんぺりdiary

ようこそ ちゃんぺりdiaryへ♬
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
日々のつぶやきをゆる〜く更新しています。
愛兎ぶっちも度々登場〜♡
ゆっくりしていって下さいませね。

こんにちはあたしンち


東横線の渋谷駅がリニューアルということで

この週末はニュースでも話題になってましたね。


金曜日の夜、最終電車が地上の駅舎を発車するときは

みんな最後のお別れに駆けつけた人が~


スゴイ人だかりになっていましたね。


中には感極まって涙ぐむ人も・・・うるうる


うんうん、わかるなぁ~


今でこそ、渋谷のシンボルは話題のヒカリエですが


私が渋谷をちょろちょろしていた頃は

ハチ公、109etc~テッパンシンボルがひしめく中

東横線の駅舎も、ある意味渋谷のシンボル的存在だった気がします。


私もね、友達と改札口で待ちあわせとかしてたし~


う~ん、思い出すなぁ~あの頃・・


なーんて、TVを観ながらウルウルうるうるしたおーままです。(前おき、長っ!)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






放牧中のぶっちR1


ひと通り遊んだ後


すんごい気合入れて毛繕いしていたのに



私が

サークルのそばを通ると~


ちゃんぺりdiary
 あっひらめき電球


ちゃんぺりdiary
なになに~Goo?



ちゃんぺりdiary
R1なんかおやつくれるのぉ~?



立ち上がって

熱~いラブラブまなざしで目からビーム目ビーム出してます。



あら・・・ごめん・・・

ちょっとベランダに行こうと思っただけなんだけどな・・汗


このまなざしにヨワイのよねぇ~、私。



こういう時って、


おやつはあげられないかわりに、と言っては何だけど

ついついナデナデしちゃいます。




で、お互いナデコtimeを堪能すると




ぶっちは


ちゃんぺりdiary

牧草トレイの中に入ってがっついてます(おけっつうさぎおちり丸出し…いやんはずかしい



そいでもって、私はと言うと・・・


ぶっちがテンション上がって

食べながらちっこをしてしまわないか

ということに集中し



すっかり、ベランダに行くことを忘れてしまうわけです。




ちゃんぺりdiary

鼻笑いビリぷぷっ!ママちゃん、ホントにうっかりさんだね( ̄m ̄〃)



そーなの、そーなの!

この間もね、自転車に乗って出かけた帰りに

家の隣のスーパーに寄った時

買い物終わってそのまま歩いて家まで帰っちゃったのよ~あはは…


って、おい

んも~!ぶっちったら、なにを言わせるねん!!(実話です)


そういうキミも、牧草トレイに体ごと入ってますからー!ニヒヒニヤリ



と、ツッコミながら

真剣に脳トレでもやろ~かな・・と思った私でした。




ペタしてね